「今すぐ電話占い」の通話が接続できない場合

「今すぐ電話占い」の通話がうまく接続できない場合、次の方法をお試しください。

1. 推奨ブラウザを利用する

[マイシルの推奨ブラウザは以下となります]
推奨ブラウザ
Chrome
Safari

※ アプリ内に埋め込まれたブラウザ(LINEなどのアプリを使ってマイシルを開いた場合)では、 通話がうまく接続できない場合がございます。

2. ブラウザのマイクの許可設定を確認する

■ iPhoneをお使いの場合

「設定 > 一般 > Safari(またはChrome)」から、「マイク」を選択、次に表示された画面でマイクの設定が「拒否」になっていた場合は「確認」または「許可」を選択してください。


■ Androidをお使いの場合

「設定 > アプリ > Chrome(またはSafari) > 権限」から、「マイク」を選択、次に表示された画面でマイクの設定が「許可しない」になっていた場合は「アプリの使用中のみ許可」または「毎回確認する」を選択してください。

3. それでも通話ができない場合

・端末の音声のボリュームを確認する

お使いの端末の音声のボリュームが0になっていないことをご確認ください。

・他のコミュニケーションツールを終了する

アプリ、ブラウザ等で他のコミュニケーションツールを、立ち上げている場合、マイクへのアクセスや通話接続が制御されている可能性があります。それらを立ち上げている場合、一旦終了して再度お試しください。

・ブラウザやiOSを最新バージョンに更新する

■ Androidをお使いの場合

Playストアにアクセスし、最新のGoogle Chromeをダウンロードしてください。

■ iPhoneをお使いの場合

「設定 > 一般 > ソフトウェア・アップデート」から、iOSを最新バージョンにしてください。


>> マイシルのトップページに戻る

トップページ |  マイシルについて |  会員利用規約 |  店舗会員利用規約 |  口コミガイドライン |  プライバシーポリシー |  特定商取引法に基づく表記 |  今すぐ電話占いの通話が接続できない場合 |  お問合せ |  サイトマップ |  新規会員登録 |  ログイン
Copyright (c) myshiru.net, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止