「今すぐ電話占い」の通話がうまく接続できない場合、次の方法をお試しください。
推奨ブラウザ |
---|
Chrome
|
Safari
|
※ アプリ内に埋め込まれたブラウザ(LINEなどのアプリを使ってマイシルを開いた場合)では、 通話がうまく接続できない場合がございます。
「設定 > 一般 > Safari(またはChrome)」から、「マイク」を選択、次に表示された画面でマイクの設定が「拒否」になっていた場合は「確認」または「許可」を選択してください。
「設定 > アプリ > Chrome(またはSafari) > 権限」から、「マイク」を選択、次に表示された画面でマイクの設定が「許可しない」になっていた場合は「アプリの使用中のみ許可」または「毎回確認する」を選択してください。
お使いの端末の音声のボリュームが0になっていないことをご確認ください。
アプリ、ブラウザ等で他のコミュニケーションツールを、立ち上げている場合、マイクへのアクセスや通話接続が制御されている可能性があります。それらを立ち上げている場合、一旦終了して再度お試しください。
Playストアにアクセスし、最新のGoogle Chromeをダウンロードしてください。
「設定 > 一般 > ソフトウェア・アップデート」から、iOSを最新バージョンにしてください。